" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

間違った使い方だけど…

⑦ママからいただいたニットのバッグ

ちょこっと出る時に

いつものデカバッグではなく

財布とか最小限のモノを持って出かけるのに

ちょうどいいサイズです
e0177509_23594820.jpg

でもね

やっぱり無理矢理にでも入るよね〜(^◇^;)
e0177509_00004332.jpg






広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ⑦パパ at 2017-01-07 00:15 x
めっちゃ可愛いと我が家は大騒動
Commented by h-amuse at 2017-01-07 23:51
⑦パパさま

ありがとう
ニットが伸びそうになったけど
本人(本犬?)は全然平気
バッグが痛んじゃいけないから
写真撮ったらすぐに出てもらいましたσ(^_^;)
by h-amuse | 2017-01-06 23:56 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧