" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー

スター・ウォーズが始まって以来

封切と同時に観ていたので

今回もやはり早く観たいと思っていました
e0177509_00330176.jpg

そしたらね
e0177509_00330280.jpg

日付が変わると同時の上映スケジュールがあったので
e0177509_00330354.jpg

早速行ってきました
e0177509_00330436.jpg

スター・ウォーズIIIからⅣに繋がる今回のストーリーは

「そうなんだ」と腑に落ちます

またⅣを観たくなりました

永久保存版で買ったBlu-ray Discを引っ張り出さなくっちゃ!



そして、夕方からは今日までの上映だった
e0177509_00330491.jpg

「ノーマ東京 世界一のレストランが日本にやって来た」

一昨日打ち合わせの中で出てきたレストランで

食いしん坊のワタシたちには興味津々のドキュメンタリーです

チャンスがあれば食べてみたい…((o(^∇^)o))



久しぶりに1日に2本も映画観てしまいました(^◇^;)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-12-16 23:56 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧