" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

息子1と息子3

e0177509_05135081.jpg

今年もあと1か月で終わりますね

来年のことを言っても鬼が笑わない頃になりました



嬉しい話題



来年はまた家族が増えることになりました

夏には息子3にお嫁ちゃんが来てくれます

新緑の時期に前撮りする予定なのですが

紅葉とドリミネーションも撮っておこう!ってことで
e0177509_05135106.jpg

ちょこっと前撮り



そして



息子1には

春にBabyが誕生する予定です
e0177509_05135183.jpg

お盆に帰省した頃にわかって

悪阻もかなり激しかったりして

安定期に入るまで口外禁止令が出ていたのですが

やっとお許しが出ました
e0177509_05135232.jpg

今のところ、女の子らしい?



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by west at 2016-12-01 07:52 x
おめでとう~おめでとう~!
嬉しいことが続いてうれしいですね。
家族がどんどん増えてにぎやかになりますね。
Commented by h-amuse at 2016-12-02 00:07
westさんへ

ありがとう〜♪
息子3はね
10年目のお付き合い記念日にゴールインの予定なんよ(๑>◡<๑)
彼女がよく飽きずに付き合ってくれました(^◇^;)
Commented by ⑦パパ at 2016-12-03 04:36 x
いいないいな、幸せの塊ですね
いっぱい、おめでとう🎉🎉😉❤
Commented by h-amuse at 2016-12-05 22:39
⑦パパさま

ありがとうございますぅ〜〜♪
オトコばかりの我が家に
オンナの子が増えて私が嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
by h-amuse | 2016-11-30 23:52 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧