" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

アトムワークス “nomado” の商品撮影

農作業やガーデニングが楽しくなるウェア

“nomado”のシリーズの撮影をさせていただきました
e0177509_23590878.jpg

ってエラそうに書きましたが

ワタシが撮影したのではなく

メインはウチの超強力スタッフS子です!

新しいパンフレット用の撮影でした
e0177509_23590912.jpg

普段でも着用できそうなアイテムがいっぱいあって
e0177509_23591076.jpg

しかもお値段リーズナブル(≧∇≦)

パンフレットが完成するのが楽しみです♪

このパンフレットのデザイナーは…

勝手に口外してはいけないので

許可をもらったらバラします(^◇^;)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by nancy at 2016-11-30 16:34 x
昨日はおりがとうございました。
素敵な写真を撮っていただき、
デザインが楽しみになりました。

その上お気遣いいただきまして、
重ねて感謝です。

ご紹介いただいても結構です。
というよりよろしくお願いします。
Commented by h-amuse at 2016-12-01 04:50
nancyさんへ

お疲れ様でした
あのアイロンは超スグレモノですね
スチームでどんどんシワも取れるし
感動しながら使わせてもらいました(๑>◡<๑)

普段、農作業ともガーデニングとも縁のない私ですが
格好から入りたくなります(笑)
by h-amuse | 2016-11-29 23:56 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧