" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

万貴音の万福ライブ

昨日は万貴音主催、ビアローゼンでの万福ライブでした
e0177509_22131553.jpg

万貴音の歌とともに、お腹も満たされる贅沢ライブです
e0177509_22131612.jpg

アミューズの忘年会も便乗?させてもらっちゃいました
e0177509_22131764.jpg

好きなだけ食べながら、歌も楽しめるという

ホントに万福なライブ



二人の歌で盛り上がってる最中
e0177509_22131744.jpg

座敷童??



いえいえ、万貴ちゃんの甥っ子ちゃんです(≧∇≦)

歌と食事とゲームと時間が経つのが早すぎました

また次回も企画してもらわないとね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-11-28 22:33 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧