" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

撮影監督

ウチのスタジオのアイドルの撮影に立ち合った監督
e0177509_23292496.jpg

撮影の様子を見守ります
e0177509_23292526.jpg

「あ、ちょっとそこはね…」

なんて言ったかどうか
e0177509_23292655.jpg

本当は一緒に写りたかっただけかも(^◇^;)
e0177509_23292744.jpg

ね、シータ!




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ふぃーゆパパ at 2016-11-26 21:14 x
この監督は何もしなくてもファンから批判されたりしないからいいですね(笑)
Commented by h-amuse at 2016-11-26 22:45
ふぃーゆパパさんへ

批判される前に相手の懐へ潜り込んで
愛想振りまくのは得意技です(^◇^;)
by h-amuse | 2016-11-25 23:25 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧