" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

誕生日がWで記念日

前撮りのお客様

結婚式は諦めていらっしゃったけれど

少人数でも、場所を問わず

宗教にもとらわれない挙式ができることをお伝えし

前撮り後に結婚式をご案内したら

そんな方法もあるのか!と納得してくださって

前撮りが終わってから

ご家族とご友人に見守られての結婚式を行いました

新郎新婦様もお母様もとても喜んでくださいました

そして、今日は新郎新婦様のムスメちゃんのお誕生日
e0177509_22582354.jpg

式が終わって一段落してから

ちょこっとお祝いしました

今日は朝5時半から起きて

前撮りと結婚式に付き合ってくれたムスメちゃん

お昼寝なしで撮影アシスタントと

フラワーガール、リングガールの大役をこなしてくれました

その笑顔にワタシたちも癒されましたよ( ◠‿◠ )



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-10-17 22:55 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧