" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

こぱんの定食

昨日のランチはこぱん亭さんへ

今回もハンバーグステーキの定食にしました
e0177509_23573450.jpg

だって、コレ大好きなんだもんね(≧∀≦)
e0177509_23573596.jpg

ハンバーグはもちろん美味しいし

野菜もたっぷりあるもんね♪

ボリュームもたっぷりよ*\(^o^)/*

カメラマン社長は鶏ももステーキの定食にしてました
e0177509_23573644.jpg

しかもごはん大盛りで尚且つおかわりまで!

お腹いっぱいになるよね(^◇^;)

そして幸せのひと口アイス♡
e0177509_23573658.jpg

満足です

ごちそうさまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!




今日もセ・リーグ クライマックスシリーズ第2戦の

パブリックビューイングやりました

完封リレーでCS王手をかけましたね

明日もパブリックビューイングやります

ご希望があればお早めにご連絡ください(^_−)−☆
Commented by itatchi at 2016-10-14 07:30 x
私も近々、同じ内容で、アップ予定です。
でも、写真のクオリティが、全然ちがいますが。
こぱん亭のハンバーグ、おいしいですよねー。夜メニューのフレンチトーストと、フォアグラも、大好き。
Commented by h-amuse at 2016-10-14 23:30
itatchi さんへ

これはiPhoneなので画像はそれなりです(^_^;)
夜メニューは本当にクオリティ高いので
満足度が高いですよね~~~♪
by h-amuse | 2016-10-13 23:56 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧