" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

七五三と万貴音と

毎年家族写真を撮ってくださるK様が

Kたろうくんの七五三、

Yきちくんの百日の撮影にいらっしゃってくださいました

スタジオ撮りの後、神社さんでも撮影です
e0177509_23470548.jpg

今日は大安なので七五三もだし、お宮参りも、

また戌の日も重なってたくさんの参拝者がありました
e0177509_23470668.jpg

みんな健やかに育っていくことでしょう(^-^)




そして、応援している万貴音が

今日は広大跡地にできた広島トヨペットのCLiPで

イベント出演するということで行ってきました
e0177509_23470772.jpg

万貴ちゃんと貴音くんの歌声に癒されてきました

MCの西田篤さんと松本由美子さんも一緒に
e0177509_23470949.jpg

「それ行けカープ」をみんなで熱唱したりね

バタバタだったけど楽しかったです♪

懐かしいコロナも展示されていました
e0177509_23470993.jpg

今日は時間がなかったけど

改めて来てみたいと思います(^-^)/




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-10-09 23:44 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧