" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

カープ優勝の余韻と…

夕べは各局の特番を見ながら寝落ちしてました(笑)
e0177509_23374743.jpg

オンタイムで見られなかった他局の番組は

またゆっくり録画を見直そう(*^^*)

街は優勝セールでものすごい人だったようですね

仕事終わりでスーパーに寄ったらほとんど売り切れという

どれだけみんな待ち望んでいたか

そこだけ見てもよくわかります




今日は演劇も観てきました

2015年、第21回日本劇作家協会新人戯曲賞を受賞した

象千誠さんの『畳と巡礼』
e0177509_23374852.jpg

象千誠さんは、広島で演劇活動を続ける劇作家・演出家・俳優です

働かない頭をフル回転させて観たけど

どこまで理解できたかな??




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-09-11 23:49 | その他 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧