" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

和食家 和(なごむ)でランチ

隠れ家的な場所にあるので

行きたくともなかなか難しいお店なんですが

今日はちょうどいいタイミングで伺うことができました

和食家 和(なごむ)

母を実家に送る道中で

ランチに喜んでくれそうなお店を考えた時に

カメラマン社長が一番に思いついたのが和さんです



オーダーしたのはおばんざいランチ 1,080円
e0177509_00124156.jpg

野菜たっぷりの少しずつ種類たくさんのプレートです

一品ずつ説明してくださったんだけど

やはり覚えられませんでした(ー ー;)
e0177509_00124236.jpg

1日の摂取目標30品目を軽く超えるこのおばんざいたち

しかも、どれも素材を感じる優しい調理です



アフタードリンクでは

今シーズン初の栗の渋皮煮を出してくださいました
e0177509_00124265.jpg

奥様が、「まだ栗の甘みが足りない」とは仰ってましたが
e0177509_00124383.jpg

いえいえ、この甘さがワタシにはちょうどよかったです

手間隙かけて作っていらっしゃるのを

「美味しい♡♡」と短時間で

お腹に入れるのをもったいないと思いつつ

でも気付いたらお腹の中(;^_^A


和さん

もう少し街なかであればもっと訪問できるのに…

やっぱり目的地として行かなくてはいけませんね




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-09-06 23:53 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧