" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

らあめん彩龍

カープ由宇練習場へ行く前に寄ったのは

らあめん彩龍
e0177509_23582485.jpg

知人から美味しいと聞いていたんだけど

営業日が木金土日なので

週末は無理なワタシたちはなかなかタイミングが合いません

今回はちょうどよかった*\(^o^)/*

カメラマン社長はコンビ(ラーメンとチャーハン 950円)
e0177509_23582539.jpg

ワタシはつけ麺(750円)をオーダーしました
e0177509_23582683.jpg

スープは魚粉が別皿で出てきて

最初はノーマルでいただき

魚粉を入れたり、お酢を入れたりしながら

少しずつ味の変化が楽しめます
e0177509_23582705.jpg

麺も結構量があります

チャーハンは塩加減が控えめなのに

味がしっかりあってパラパラ

コレはなかなか他では味わえない!



平日でしかもこの立地なのに

次から次へとお客様が来られるのも頷けます



コックさんの体調が悪いので

日曜の夜営業はお休みとのことでした




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-09-03 23:54 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧