" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

いつものAセット

お昼は少し遅めになったので

アイドルタイムのない「一味」へ

2時頃という時間にも関わらず、店内は結構なお客様でした

たまには違うメニューもありだとは思いつつ

やっぱりいつものラーメンでAセット
e0177509_23593875.jpg

ザ・広島ラーメンですね!

今日も美味しかったです



夜はナマ@広島アクティブリング

今夜の「柿辰さんで遊ぼう」では

柿さんがトランプの手品を披露してくれたのですが

今まで成功率100%の手品が何故だか違う…

ちょっとした手順の違いだったようです(^o^)
e0177509_00080915.jpg

原因がわかったら成功しました\(^o^)/




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!



急いで帰ったらスタジオにiPhone忘れてしまった_| ̄|○

なので、カメラマン社長のiPhone借りてブログアップ(;^_^A
by h-amuse | 2016-08-18 23:54 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧