" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

和心焼

お盆休みで帰省してきた長男夫婦が食べたかったお好み焼き

そうだ、⑦パパのブログにも載ってた「和心」があったよね

なかなか機会がなくてお初でした
e0177509_23433874.jpg

電話で問い合わせた時にワンコ席はもう空いていなかったから

プッチたちはお留守番です
e0177509_23433891.jpg

ワタシは和心焼のピリ辛麺にしました
e0177509_23433983.jpg


e0177509_23433919.jpg

女性の方へ!と

小ぶりのヘラを出してもらったのは初めてです(^O^)

とっても食べやすかった\(^o^)/
e0177509_23434011.jpg

ピリ辛麺も美味しかった(≧∇≦)
e0177509_23434006.jpg

わんこメニューもあるし

今度はプッチとシータを連れてってあげよ




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-08-14 23:20 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧