" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

やまき醤油蔵

昨日はお墓参りを済ませてから遅めの昼ご飯

東広島では何度か行ったことがありますが

こちらは初訪問の「やまき醤油蔵」
e0177509_23593102.jpg

e0177509_23593212.jpg

この季節の美味しいモノが食べたくて

真夏の蛸Setをオーダーしました
e0177509_23593251.jpg

たこ飯
e0177509_23593332.jpg

たこかき揚げ
e0177509_23593373.jpg

やまき自家製うどんのセットです

外があまりにも暑かったのでうどんは細ざるをお願いしました
e0177509_23593494.jpg

ところがね、なぜか温かいうどんがセットされて出てきて

さすがに「これでもいいよ」とは言えなかったから

元のオーダーの冷たいうどんにしてもらいました
e0177509_23593531.jpg

うどんもご飯もかき揚げも美味しかったんですが

コップのお水が空になっても気付かない

オーダーは間違える

ほとんどバイトの女子高生みたいに見えたけど

その時間は仕切る人がフロアにいなかったのかしら?

美味しかっただけに残念でした




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-08-13 23:43 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧