" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

猛暑日ニモマケズ

前撮りでした
e0177509_23451468.jpg

朝は早めにお支度してもらって和装は縮景園に行きました
e0177509_23451527.jpg

水分と保冷剤は必需品です
e0177509_23451582.jpg

お昼休憩を挟んで
e0177509_23451612.jpg

一番暑かった頃はウェディングドレスのロケ
e0177509_23451610.jpg

新婦様のリクエストシーンも盛り込みつつ
e0177509_23451717.jpg

お二人は頑張ってくださいました
e0177509_23451773.jpg

前撮りが終わってから見たニュースで

今日の中区の最高気温は37.2度だったと言ってました

まぁ〜、本当によく頑張っちゃったですね\(^o^)/




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-08-11 23:43 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧