" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

セルフ洗車

この前、初めてセルフ洗車しました
e0177509_23434816.jpg

メニュー選んで、支払いして、スタート位置まで進めると
e0177509_23434839.jpg

大きなブラシが迫ってきます(^O^)
e0177509_23434941.jpg

今まではGSに任せたり
e0177509_23435036.jpg

ショッピングモールでお買い物中にやってもらったりなので
e0177509_23435029.jpg

乗ったまま、洗剤とかシャワーとか

ブラシかけられたりするのが面白かったです
e0177509_23435019.jpg

サンルーフからも見たりしてね(^◇^;)
e0177509_23435197.jpg

さっと水切りして、オシマイ
e0177509_23435213.jpg

まるでアトラクションのようでした(≧∇≦)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-08-05 23:40 | その他 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧