" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ドコノコ

FB友達から教えてもらったアプリ「ドコノコ」
e0177509_23465860.jpg

『ほぼ日刊イトイ新聞』を運営している

東京糸井重里事務所がリリースしたアプリです

(画像は全てアプリから拝借しています)
e0177509_23465813.jpg

ドコノコは犬や猫と人が親しくなるためのアプリで

犬や猫の写真を投稿する【ブック】
みんなが投稿した写真が並ぶ【ひろば】
近くのコが分かる【エリア】
迷子のお知らせが届く【迷子のときにも】
お気に入りのコをまとめて見られる【タイムライン】
といった機能があって
e0177509_23465966.jpg

毎日の暮らしが犬や猫たちでいっぱいになるアプリだそうです
e0177509_23465918.jpg

チラシをいただいたのでアプリをダウンロードしてみました
e0177509_23465914.jpg

まだ登録したばかりですが

早速「いいね」をもらったり
e0177509_23470075.jpg


ご近所にはこんなお友達がいる!とか

なんだか面白そうです
e0177509_23470091.jpg

スタジオにもチラシを置いてありますので

興味のある方は持って帰ってください




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!




ついさっき

ちょっと嬉しいことがあった*\(^o^)/*
by h-amuse | 2016-08-03 23:41 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧