" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ガラスの里、からの〜

ガラスの里へ行ってきました

今は特別展として

「ガラス作家増田洋美 PLAY THE GLASS」を開催中です
e0177509_23595533.jpg

期間は2016年07月23日~2016年08月31日
e0177509_23595546.jpg

ガラスの城や噴水のあるお庭に作品を展示して
e0177509_23595663.jpg

触れ合える作品もあります
e0177509_23595633.jpg

風鈴の音が鳴るぶら下がりのカラフルな棒は
e0177509_23595762.jpg

ビーズになる前の状態ものを使っているんですって!

ガラスの里コレクションの古代ガラスと同じ空間にも
e0177509_23595751.jpg

作品が展示されています
e0177509_23595866.jpg

当特別展期間中は

ミュージアムゾーンへは入館料が一般1,000円、高校生700円ですが

中学生以下は無料です

ミュージアムゾーン以外の展示は入場料などかかりませんので

夏休みの子どもさんと一緒に出かけてみてください




ガラスの里からの帰りには

八木ので昼ごはん
e0177509_23595832.jpg

包そば
e0177509_00091987.jpg

長さ12〜3cm、厚さ2cmはあろうでっかい太肉が

よそでは味わせませんよね(^_−)−☆
e0177509_23595943.jpg

麺もワタシの好きな細麺で

スープは見た目よりこつくありません

ここに来たらやっぱりオーダーしたいラーメンです




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-07-28 23:40 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧