" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

博多うまかもん その③ 「味一」

お昼は「俺のフレンチ 博多」でしこたま食べて飲んだので

オールスターゲームでは流石に球場グルメはナシ!

でも、カメラマン社長は

やはり博多に来たからには

〆のラーメンを食べたかったようで

次男に連れてってもらったのは

ヤフオクドームからも歩いて行ける西新の「味一」
e0177509_23044473.jpg

やっぱり行列ができていました
e0177509_23044535.jpg

回転は速いからそんなに長く待つこともなく

カウンター席に座ってメニューを見たら
e0177509_23044509.jpg

ラーメンが500円とか!(◎_◎;)

ま〜、安いよね〜〜*\(^o^)/*

ギョーザも350円ってことだけど

出されてビックリ(O_O)
e0177509_23044626.jpg

若干ビジュアル的には雑ですけど、7個もある!

そしてメインのラーメン、麺はカタにしました
e0177509_23044651.jpg

ガツンとくる豚骨スープです
e0177509_23044726.jpg

途中から高菜投入
e0177509_23044741.jpg

これぞ博多豚骨ラーメン

ご馳走さまでした

美味しいモノがお手頃価格でいただけるお店をまた見っけ!




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-07-20 23:04 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧