" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

骨付鳥 一鶴

昨日はセミナーが終わってから

いつもお世話になっているラボの担当者さんたちと

西梅田の「骨付鳥 一鶴」
e0177509_23594420.jpg

ココに来るのは何年ぶりかしら…

上の画像はひなどり

もちろんかぶりつきます(^_^)v

そしてここからはシェアして食べたとりハム
e0177509_23594468.jpg

シーザーチキンサラダ
e0177509_23594564.jpg

おや天
e0177509_23594568.jpg

おやどり
e0177509_23594594.jpg

おやどりは味がしっかりあって美味しい

でも硬いから切り分けてもらったら食べやすいね*\(^o^)/*


とりポン
e0177509_23594680.jpg

相変わらずお客様が多くて

順番待ちの方が外にずっといらっしゃいました




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!
Commented by ⑦パパ at 2016-07-08 09:29 x
一鶴、私は必ずひねどりです。高松時代はしょっちゅう
行ってましたが、さて、何年いってないのだろう?行きたい!
Commented by h-amuse at 2016-07-08 17:16
⑦パパさま

見たら行きたくなったでしょ(*^^*)
上品にナイフとフォーク…なんて食べ方できませんよね(笑)
でもかぶりつきでビールも進みます(^^ゞ
by h-amuse | 2016-07-07 23:58 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧