" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

同じお題で書きましょう「甲子園」その2

同じお題で書きましょう「甲子園」

昨日そのタイトルで書いたばかりですが…



タイムリーというか

今日は取引先のセミナー会場が甲子園球場の隣でありまして

ちょっと時間があったので球場まで散歩しました
e0177509_23420400.jpg

何年か前にセミナーの前乗りで大阪に来た時

ちょうどカープ戦をやっていたので途中から観に来て以来です

その時は試合しか見てないから

球場外をぐるっと回りながら探検
e0177509_23420551.jpg

野球塔の前には、春・夏の優勝校のレンガもあって
e0177509_23420561.jpg

多分最初と最近の広島勢の優勝校を撮ったつもりなんですが

合ってるよね(^◇^;)

そして、甲子園歴史館も見学
e0177509_23420567.jpg

中は写真OKですが、ブログ等はNGだったので

ココには載せられません(>_<)



バックスクリーンの真下にも入れました
e0177509_23420649.jpg

とにかくデカイです!
e0177509_23420644.jpg

このスタンドがいっぱいになるんですもんね
e0177509_23420775.jpg

ドラフト体験のできるコーナーがあったので

調子に乗ってやってみました
e0177509_23420727.jpg

やっぱり広島東洋カープから指名されたいね(;^_^A




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-07-06 23:38 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧