" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

同じお題で書きましょう「たまご焼き」

今月のお題、「たまご焼き」

どっちかというと甘くないたまご焼きの方が好きです

それで育ってきたのもあるんでしょうね

長男と次男のお弁当も、卵に白だし、お酒を少々で

毎日お弁当のお供でした

末息子だけは甘めが好きだと言ったのでお砂糖プラス

お弁当作りから解放されてからは

なかなか作る機会も減ってきましたけど

最近ハマっているのは「だし巻き卵」
e0177509_23491641.jpg

産直で見つけた伊勢海老だしだけで味付けです
e0177509_23491717.jpg

お水の量の違いで

この組み合わせで茶碗蒸しになることもあります

とってもウマウマです(≧∇≦)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ⑦パパ at 2016-07-05 13:09 x
ぷっちままって秘密兵器が多いよねw
Commented by h-amuse at 2016-07-05 22:18
⑦パパさま

目ざとい誰かさんのおかげで
予想だにしない展開がままあります(笑)
by h-amuse | 2016-07-04 23:47 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧