" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

プレゼントの撮影

年末恒例の⑦パパ主催、偽レブの会で

撮影+プリントのプレゼントをさせてもらっているんですが

当たってくださったaiちゃんが

わざわざ他県から来てくださいました
e0177509_23365927.jpg

改まった洋服の撮影の後
e0177509_23365921.jpg

普段着も!とのことだったので
e0177509_23365964.jpg

少し遊んでみました

ブログ掲載の許可もいただいたので

紹介させてもらいます(*^o^*)

遠いところをお越しいただき、ありがとうございました\(^o^)/




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ⑦パパ at 2016-07-04 18:59 x
可愛いよね、20代のカップルってw
Commented by h-amuse at 2016-07-04 23:52
⑦パパさま

ホントに!
見てても微笑ましかったです(⌒-⌒)
雨大丈夫だったのかなぁ〜?
Commented by みゅー at 2016-07-05 17:21 x
こんにちは(о´∀`о)aiの母です。
娘がお世話になりましてありがとうございました。
ぷっちくんにペロペロしてもらったり、普段着での撮影にも快く応じていただけたりと、二人ともとても楽しい思い出になったようです(*^^*)
本当にありがとうございました。
by h-amuse | 2016-07-03 23:35 | ワーク | Comments(3)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧