" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ちょうど1歳のお誕生日でした

今週のことですが…



一昨年はウェディング

去年はマタニティの撮影をさせていただいたF様

あれからすぐにお嬢様が誕生されて

ちょうど1歳のお誕生日にまた撮影に来ていただきました
e0177509_22193294.jpg

スタジオには初来店のムスメちゃんですが
e0177509_22193353.jpg

この年頃のベビーちゃんには珍しく

格別何か笑わせることをせずとも

終始笑顔を覗かせてくれる撮影でした
e0177509_22193321.jpg

もしかしたら

生まれる前からウチのことを少しはわかってくれたのかと
e0177509_22193454.jpg

嬉しくなってしまったワタシです(*^◯^*)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!




昨日連勝ストップしたカープ

今日から横浜

試合は相手エラーが絡みつつも先制して優位な状態

最終回の守備で久しぶりの岩本の登場です

長男と同い年、しかも隣学区なので

中学生の時から知ってしまして

2軍戦にはユニ着用で応援しています

守備が変わったところに打球が来るとはよく言いますが

案の定ボールがファーストへ

ワンアウトは無難に処理しましたが

広輔のエラーになった時の守備も

新井やルナなら守れていたような…

母のような感覚で見てしまうワタシには

とにかくゲームセットまでがハラハラでした(;^_^A
by h-amuse | 2016-07-01 22:17 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧