" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

カンパイ!広島県\(∇ ̄\( ̄∇ ̄)/ ̄∇)/ 広島秘境ツアーズ

カンパイ!広島県\(∇ ̄\( ̄∇ ̄)/ ̄∇)/ 広島秘境ツアーズ
e0177509_23354181.jpg

広島県の観光ガイドブック第3弾ですが

昨日のWEB配布では最後の確認画面までたどり着いて

最終受付表示を待つだけの状態でタイムアウト

今年もWEBは無理でした_| ̄|○



第1弾の「泣ける!広島県\(T∇T)/」の時は

結局広島で手に入れられず次男に託し

第2弾の「カンパイ!広島県\(∇ ̄\( ̄∇ ̄)/ ̄∇)/」

たまたまソフトバンクとの交流戦で訪れていてヤフオクドームで

割とあっさり貰えてラッキー♪




今回は夢ぷらざとか競争率の激しそうなところより

ほぼ通勤途中にある「レンタサイクルぴーすくる」へ行ってみました

雨が結構激しく降っていたりもしたから

入れ替わりで人は来てたけど並ぶこともなく

無事ゲット!
e0177509_23354245.jpg

スタジオに置いてありますから
e0177509_23354243.jpg

いつでもご覧くださいね(^_−)−☆




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-06-24 23:34 | その他 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧