" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

プッチ、11歳になりました

プッチの誕生日です
e0177509_23453305.jpg

今日で11歳になりました
e0177509_23453386.jpg

チワワの月齢からすると

ちょうど60歳、還暦です
e0177509_23453318.jpg

食欲は相変わらず旺盛

これが元気の源かな(^_^)v
e0177509_23453433.jpg

今朝ワタシが不在の時に

高くない位置から降りた瞬間

「キャン!」と言って痛そうにしていたらしいのですが
e0177509_23453481.jpg

その後は落ち着いて
e0177509_23453520.jpg

ワタシが見る限りでは何ともなさそうです




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

な〜む〜さんもワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ⑦パパ at 2016-06-10 11:12 x
同い年じゃ!w
Commented by h-amuse at 2016-06-11 22:59
⑦パパさま

ここからはプッチの方が先に行くけど
まだまだやれる歳よね(*^_^*)
by h-amuse | 2016-06-09 23:42 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧