" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ドッグマッサージ初体験

今夜のナマ@広島アクティブリング

⑦パパの部屋のゲストは

今週末6月5日に9周年記念イベントをする

「和みカフェはせがわ」のマダム長谷川さんと

ペットサロンキッズゥの土田幸乃先生でした
e0177509_23595510.jpg

シータがドッグマッサージ初体験
e0177509_23595634.jpg

とても気持ちよかったみたいで
e0177509_23595698.jpg

みんなに見つめられてなかったら落ちてたと思います(;^_^A
e0177509_23595666.jpg

⑦パパにも痛くないコロコロする針をやってもらって
e0177509_23595616.jpg

気持ちいいのと若干落ち着かないのとで中途半端なリアクション(笑)

ドッグマッサージを見ていたな〜む〜さんが

プッチにそれらしきことをしたら
e0177509_23595706.jpg

これまた気持ちよさそうにするプッチ
e0177509_23595792.jpg

今夜はわんこ達も楽しい夜でした

和みカフェまつりはこの日曜日5日にあります
e0177509_23595751.jpg

時間作って行ってみようと思います




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

な〜む〜さんもワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-06-02 23:49 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧