" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

万貴音Presents「じゃんごーじゃんごー!」vol.24

万貴音結成10周年の節目のライブ
e0177509_23564876.jpg

ゲストはBAMPの2人です
e0177509_23564922.jpg

万貴音のデビューから今までを振り返って
e0177509_23564955.jpg

懐かしい曲も
e0177509_23564990.jpg

コラボアレンジの曲もありました
e0177509_23565065.jpg

BAMPもめっちゃ歌が上手いので
e0177509_23565189.jpg

4人で歌うととても迫力があって
e0177509_23565109.jpg

聴き応えありました(≧∇≦)
e0177509_23565163.jpg

ファンからは10周年記念のお祝いと
e0177509_23565174.jpg

万貴ちゃんのお誕生日のお祝いをプレゼント

これからも心に響く歌を聴かせてほしいね

万貴音は10周年の記念にTシャツを作りました
e0177509_23565299.jpg

このまま野球観戦に来て行けそうです

これからのライブでも販売されると思いますよ




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

な〜む〜さんもワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

by h-amuse | 2016-05-21 23:52 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧