" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

同じお題で書きましょう「ゴールデンウィーク」「仕送り」

2つのお題を一度に書いてしまうけれど

今年のゴールデンウィークは

プロデュースか半分関わる結婚式の準備と当日で

いつもとは少し違った緊張感がありました



席次表もオリジナルで作ったんだけど

出席者の確認待ちで結構ギリギリになるとかね(;^_^A

忘れ物がないように

当日移動の時間に遅れがないように

とにかく事故なく行って帰れないといけないと

肝に命じておりました
e0177509_23464045.jpg

ひと安心して
e0177509_23464056.jpg

今日は反動で腑抜けています(⌒-⌒; )
e0177509_23464153.jpg

e0177509_23464180.jpg

そんなこんなで
e0177509_23464152.jpg

いつもとは違ったゴールデンウィークを過ごしました
e0177509_23464236.jpg

そしてもう一つのお題の仕送り

上2人は一人暮らしをしたので仕送りをしました
e0177509_23464232.jpg

でも我が家の経済状態では1人5万がやっと

ほぼ家賃支払いに回して奨学金で後を賄う感じです

ありがたいことに上2人は授業料免除をとってくれたから

なんとか生活できました
e0177509_23464222.jpg

さすがに3人目まで仕送りできそうにないから

末っ子は地元の大学へ!

とプレッシャーかけてしまいましたけどね




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

な〜む〜さんもワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by west at 2016-05-10 07:39 x
おめでとう!!!!!
しあわせいっぱいですね。
Commented by h-amuse at 2016-05-11 00:03
WESTさんへ

ありがとうございますっo(^▽^)o
慌ただしく往復したけど、やっとホッとしました
次は末っ子の番(^_^)v
Commented by ⑦パパ at 2016-05-11 11:18 x
いいな~

プレッシャー
我が家は「国公立じゃないと行かせれんで」と言い続けたら
次男がセンターさえ受けずに働くと言い出したw
普通科高卒の就職のないことないこと・・・苦労しました
Commented by h-amuse at 2016-05-12 00:02
⑦パパさま

ウチも同じよ
高校からずっと「国公立」の縛りを言ってたので
次男は高校受験で滑り止めを受けずに
逆に言い出しっぺのこっちがハラハラした(;^_^A
大学もそうだったもんね(^_^)v
by h-amuse | 2016-05-09 23:44 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧