" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

エリック・クラプトン東京公演

今回の東京遠征の目的は

エリック・クラプトンの東京公演
e0177509_23502757.jpg

な〜む〜さんがずっと好きなアーティストです

高校生の時に徹夜してチケット取って

最前列で観たこともあるほど

クラプトンももう70歳ということで

今度こそ最後の日本公演になるかも?と

ダメ元でチケット申込みしたら

席が取れました\(^o^)/
e0177509_23502840.jpg

2階ではあるけれど、ほぼ正面の席です

オペラグラスを用意しておけばよかった…

でもね、懐かしい曲もたくさん聴けました

アンコールが1曲だけだったのは若干寂しく思ったけど

お歳を考えたらそれも仕方ないことなのかな?

ワタシにとっては初日本武道館でもありました(^_^)v




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

な〜む〜さんもワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-04-13 23:49 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧