" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

シロウオ

今朝、某番組でシロウオ料理の紹介があったんだけど

なんと、次男の住んでる地域じゃないかo(^▽^)o

こりゃ来年はご馳走してもらわないと!
e0177509_00010551.jpg

シロウオには思い出があって

昔はおじいちゃんの隣の家がシロウオ漁をしていたから

シーズンにはよくおどり食いで味わってました

たまにスーパーで見かけても結構高いし

年々口にする機会が減ってたので

テレビで見て懐かしく思っていたら

閉店間近のスーパーにあった\(^o^)/
e0177509_00010502.jpg

さすがにもう泳いではいないから

卵焼きにしましょう
e0177509_00094469.jpg


e0177509_00094581.jpg






広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

な〜む〜さんもワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-03-17 23:56 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧