" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

同じお題で書きましょう「どーでもイイはなし」

⑦パパからの今月のお題、「どーでもイイはなし」

日常的にどーでもイイ話はあるはずだけど

あえて書こうと思ったら浮かんでこないものですね
e0177509_23582369.jpg

体型管理の全くできないワタシは

ダイエットにちょっと興味はあっても

食べること、飲むことの方がもっと興味があって

満腹中枢が満足するまで堪能してしまう(;^_^A

久しぶりにウエスト測ったら

「ドラえもん」か「マツコデラックス」かという

そっち方面に進んでしまってました

しかも、過去に痩せたのは出産後の授乳期と

精神的に病んだ時だけ
e0177509_23582352.jpg

なので、根本的に痩せられない、と

自分で勝手に思い込んでます

ま、もう嫁に行くことはないのでね(^_^)v




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-03-08 23:56 | その他 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧