" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

改名?&ちょこっとおいしい仕事

今まで主人のことをブログでは

「カメラマン社長」と呼んでいましたが

今日から変えることにしました



なぜかって?




最近、官僚を脅迫したとして逮捕された

雑誌のスクープカメラマンの話題で

「俺は『カメラマン』と呼ばれることが好きじゃないんだよね」と

う、そばにいるワタシが気付いてなかったとは!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




なので、変えることにしたんだけど

さて、どう呼ぼうかね?(^◇^;)





♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

若干2人が呼んでくれる「な〜む〜さん」にしました

これからは「な〜む〜さん」でよろしくお願いします(笑)




で、今日のお仕事の話

な〜む〜さんは某ケーブルテレビの収録にスポットでお手伝い

ワタシは店番のつもりだったんだけど

収録がオシて打ち合わせが迫ってきたから

途中で交代しました
e0177509_23380839.jpg

その番組は「ザ・ギース尾関のCARPなんでも調査隊」

ザ・ギース 尾関さんと中国新聞の辻さんがMCです

30分の放送枠だけど

今日は結構な収録量になって編集が大変そうです

放送は3月7日からです



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-02-28 23:37 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧