" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

隠れ居坂屋 魚たつ

長崎はどこへ行っても美味しいお魚を出してくれるということだけど

長男がコスパがビックリぽん!なお店に連れて行ってくれました
e0177509_23435238.jpg

「隠れ居坂屋 魚たつ」
e0177509_23435288.jpg

ここも開店前にはすでに行列

とりあえず座れたけれど

皆さんのお目当は、10食限定のお寿司15貫セット
e0177509_23435391.jpg

あら汁が付いて、なんと!!





700円

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




残り2つに間に合いました


カメラマン社長は、極上旬の彩り海鮮丼
e0177509_23435310.jpg

器が大きくて分かり辛いけど、中の具も大きいです

鯨も入ってたしね

これで1,580円はありえないくらいお得*\(^o^)/*
e0177509_23435497.jpg

他のメニューもお値段優しく、料理は美味しそうで

今度長崎に行く時は夜も行ってみたいです



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-02-25 23:43 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧