" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

居食屋 ナナバンチ

ランタンフェスティバルを見た後

どこかでご飯の予定だったけど

カメラマン社長が事前にチェックしていたのは

まず名前で気になった「居食屋 ナナバンチ」
e0177509_00000575.jpg

どこかで聞いたような名前が入ってるでしょ(;^_^A
e0177509_00000595.jpg

ちょうど席も空いていたからよかった♪
e0177509_00000565.jpg

突き出しの蛸の茹で加減はvery good!

旬野菜のサラダ すりおろし野菜ドレ
e0177509_00000668.jpg

サツマイモもトマトもそれぞれ美味しかったし

ドレッシングも美味しかった♪
e0177509_00000637.jpg

自家製くん製
e0177509_00000655.jpg

手前からベーコン、ウインナー、クリームチーズ、豚タン、たくあん

これ、お酒が進みます(^◇^;)

なので、ハイボール
e0177509_00000734.jpg

カメラマン社長はメガジョッキ

強炭酸という品名だけど

普段家で飲んでいるのがキツイせいか

あまり強炭酸は感じなかったヽ(´o`;


お刺身2人前
e0177509_00000729.jpg

多分…鯛、コウイカ、ヨコワの赤身、カンパチ、サーモン、だよね

七輪で焼く、その日の盛り合わせは品切れだったから

アゴにしました
e0177509_00000736.jpg

期待を裏切らない美味しさですぅ♪──O(≧∇≦)O──♪
e0177509_00000884.jpg

我が家でヒット中の壱岐ゴールドの水割りが

ずいぶん薄かったのがちと残念で

呑み助の夫婦には少し物足りなかったから

これで打ち止めになりました



でも、長崎は普通にお魚が美味しい♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-02-24 23:37 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧