" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

長崎の目的は…

JR西日本の「おとなび」とJR九州の「九州ネット早特7」のおかげで

二人なら車で出かけるのとほとんど同じくらいの費用で

長崎に行くことができます
e0177509_23592078.jpg

しかも車より早く着く!
e0177509_23592062.jpg

ありがたいですね
e0177509_23592074.jpg

いろいろ目的はあるのですが

さて何でしょう…??(-_^)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by 音♪ at 2016-02-22 00:27 x
お祝い事の打ち合わせ⁉︎

『おとなび』登録したけど使い方がよくわからないまま放置してます(^^;;
ご指導よろしくお願いします(>人<;)
Commented by h-amuse at 2016-02-22 09:48
音♪さんへ

BINGO!
昨日は会場で4時間近く打ち合わせでした
次に行くのはもう当日です(^ ^)

「おとなび」はとっても便利ですよ
前回も博多まで片道一人3,500円くらいでしたからね
Commented by ⑦パパ at 2016-02-22 12:32 x
おばあちゃんになるん?w

その前の段階かw
Commented by h-amuse at 2016-02-22 23:40
⑦パパさま

まだその前のケジメです(^◇^;)
孫はもう少し先になるんだろうなぁ…
by h-amuse | 2016-02-21 23:55 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧