" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

成長記録として

毎年家族写真を撮影してくださるM様

家族写真の増えるアルバムと

撮影したその年だけの写真でのデザインアルバムと

子どもさんたちのそれぞれのアルバムとを作っていただいています
e0177509_23533155.jpg

長男くんのアルバムが
e0177509_23533188.jpg

箱に収まらないほどのページ数になって
e0177509_23533252.jpg

中学生になった今回分から新しいアルバムになりました

思春期を迎えて

男の子だからもしかしたら難しい面も出てくるかもしれないけど

ありのままの姿を記録できるといいなと思います




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-02-17 23:53 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧