" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

大地のうどん

カメラマン社長がランチタイムにチェックしていたのは

大地のうどん
e0177509_23150546.jpg

博多駅にも支店があるということで

博多駅ちかてんへ
e0177509_23150550.jpg

ごぼう天うどん 480円にしました

提供されるまでに少し時間がかかるとのことでしたが

待っている間に他の方が注文したうどんが見えて

次回はどれにしようかと期待感満載です(-_^)

で、やって参りましたごぼう天うどん
e0177509_23150646.jpg

ごぼう天がでっかい!!(⌒-⌒; )

うどんの麺も少し透明感があってモチモチで
e0177509_23150679.jpg

今までに味わったことのないタイプです

ごぼう天はサクサクのところと

少しお出汁に漬けてシナッとさせてからと

2度楽しめたし、お出汁も美味しかった

滅多に行けるお店じゃないけど

また行きたい!!



iPhoneから送信




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-01-19 23:12 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧