" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

おせちの中のフランス菓子重

ちょいと話題がお正月に戻りますが

ラルドワーズのおせちには

他では見たことのないお菓子のお重がありました
e0177509_23530641.jpg

抹茶のブールドネージュ
e0177509_23530603.jpg

フロランタン
e0177509_23530639.jpg

ケーク・オ・フリュイ
e0177509_23530675.jpg

瀬戸内レモンのマシュマロ
e0177509_23530678.jpg

ダックワーズ
e0177509_23530767.jpg

ケーク・オ・アマンド
e0177509_23530774.jpg

ガレット・ブルトンヌ
e0177509_23530758.jpg

ガトーショコラ
e0177509_23530861.jpg

お雑煮やら他の料理で満腹になって

いつもよりおやつタイムが取りにくかったんだけど

帰省していく息子たちは

しっかりタッパーに入れて持って帰りました

お正月休みに遊びに来てくれたS子のムスメたちも

喜んで食べてくれて

美味しいモノはよくわかるんだよね(^_^)v

お重の中身はキレイに無くなりました

もちろんワタシは最初に一通り味見したので

食べそびれることはありませんでしたよ(^◇^;)



iPhoneから送信




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-01-11 23:50 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧