" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

福山へ

外から見たことはあっても

中に入ったことがなかった福山城へ
e0177509_01032537.jpg

この時は空も青く
e0177509_01032639.jpg

清々しい空気の中
e0177509_01032651.jpg

天守閣に上がってみました
e0177509_01032674.jpg

福山の市内が見渡せます


プライベートは雨降らしのカメラマン社長ですが

今日は今にも降りそうな程度で収まりました




福山へ行った一番の目的は

スターウオーズを4DXで観ること
e0177509_01032693.jpg

事前学習として、先週一般上映を観てきたところです
e0177509_01032783.jpg

4DXだとどう違うのか試してみたかった

上映時間まるまるアトラクションのようでした

2回目にしてわかったシーンとか

ストーリーも知っているのにやっぱり感動したりとか

第1作目からの40年来のスターウオーズファンとしては

今回の作品もとても面白く観させてもらいました

次が楽しみで仕方ありません



iPhoneから送信




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-01-07 23:57 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧