" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

初めての嬉しさ

帰省していた長男夫婦ですが

入籍はしたものの

まだ結婚式については具体的に決めていなくて

どうするのか家族会議です



現状からして、大学からの付き合い、

住まいも勤め先も長崎なので

広島ではなく長崎で行うつもりでした

ウチでできることとして

衣装の手配をいつもお世話になっている

ブライダルコスチュームnijoさんへ

急遽伺うことになりました

サイズ的に制限のある長男夫婦(細い、ちっこい)なので
e0177509_00121810.jpg

オススメの衣装の中から試着してみました
e0177509_00121808.jpg

長男は最初にススメてもらったタキシードが

一番しっくりきたし
e0177509_00121962.jpg

お嫁ちゃんのドレスとのバランスもとれていたので

そのまま決定
e0177509_00121909.jpg

お嫁ちゃんは

ワタシとは全く正反対の細くて華奢でちっこいので

何点か試着させてもらって

よく似合うドレスに決めました

今日アップしたのは

試着させてもらったけど、候補から漏れたドレス

娘がいたらこんな感じで楽しめるんですね

次男、三男の時も

嫌われようと邪魔しようと決めました(^_^)v




iPhoneから送信




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-01-04 23:56 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧