" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

「麺工房 東海」の国産牛テールスープラーメン

北方面に向かう途中で寄った

王さんのお店、「麺工房 東海」

カメラマン社長は事前にチェックしていたらしく

ワタシも壁の案内に惹かれて

国産牛テールスープラーメン 980円をオーダーしました
e0177509_23595208.jpg

テールスープなのに結構あっさりしていて

骨が除かれたテールがゴロゴロ入っています

レモンが乗っていて「え?」と思ったけど

ラーメンと一緒にレモンも1枚ずつ全部食べてしまった(;^_^A

キムチも別皿で添えられていて
e0177509_23595254.jpg

途中から味の変化をつけられます

手がかかっていると素人でもわかるラーメンでした
e0177509_23595293.jpg

1日5食限定だそうです



iPhoneから送信




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-12-29 23:55 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧