" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

会いたかった人と美味しいモノと

スケジュール調整ができたので

今日は萩方面へ

プッチとシータも同行させてもらえました

道の駅かきのき村で休憩
e0177509_00052719.jpg

ここでも産直品を買いつつ
e0177509_00052763.jpg

目的地へGO!
e0177509_00052831.jpg

今日はアップできないので、また次回以降ね(;^_^A

今夜は萩の美味しいモノでクリスマスイブの晩餐です

チキンもケーキもないけど

鯛の刺身は腹身は炙り、背身は湯引き

カメラマン社長が

アワビは6つのパーツに分けて捌いてくれました
e0177509_00052837.jpg

肝と刺身の端切れはオリーブオイルとハーブソルトで
e0177509_00052856.jpg

道の駅かきのき村で買ったサラダ人参とか
e0177509_00052899.jpg

会いたかった人にいただいた自生のクレソンとか
e0177509_00052991.jpg

今夜もお酒がススム晩餐になりました

晩餐のお供は、萩のお酒「東洋美人」
e0177509_00052951.jpg

会いたかった人にいただいたお酒もあったんですが

息子たちが揃うお正月用に取っておきます




iPhoneから送信




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ⑦パパ at 2015-12-25 14:17 x
>息子たちが揃うお正月用に取っておきます

そうなりますよねw
Commented by h-amuse at 2016-01-13 23:20
⑦パパさま

お正月用に日本酒、ワイン…用意していたんだけど
思ったより揃って食べられなかったから
ワインは持ち越しになりました
by h-amuse | 2015-12-24 23:46 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧