" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

サンフレッチェ優勝パレード2015

サンフレッチェ優勝おめでとうございます
e0177509_00045012.jpg

そして、ありがとうございます
e0177509_00045085.jpg

雨がチラチラしていましたけど
e0177509_00045103.jpg

待っている間はそんなにひどくなかったからよかった
e0177509_00045101.jpg

サンフレッチェのみんなが近くで見られるなんて
e0177509_00045195.jpg

嬉しいよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0177509_00045139.jpg

前回のパレードからの反省
e0177509_00453744.jpg

前に人が並んでいても

カメラマン社長は脚立、ワタシはカメラバッグに立って

しっかり顔を見ることができました\(^o^)/
e0177509_00045207.jpg

感動をありがとう
e0177509_00045283.jpg

スタジアムも

交通アクセスのいいところに建設してほしいな
e0177509_00045317.jpg

そしたら、もっともっと観戦の機会が増えるのに…




iPhoneから送信




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by haretaraiina-tt at 2015-12-24 10:52
さすが写真屋さん!
監督,選手の表情を見事に捉えられてますね。
まるで報道写真のよう。
Commented by h-amuse at 2016-01-13 23:16
晴れさんへ

また返信が遅くなってごめんなさい
(遅いなんてもんじゃないけど(m。_ _)/ ハンセイ)
前回の優勝パレードのときに
少し高い位置から撮影できたらいいということがわかったので
今回はスタジオから脚立担いで参戦しました
あいにくの雨でしたが
待っている間はさほどではなく
カメラをサンフレタオルでしっかりガードして撮りました
今年こそは
サンフレッチェとカープと両方パレードできたらいいですね
by h-amuse | 2015-12-23 23:55 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧