" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

元気です

元気です
e0177509_00132858.jpg

あ、シータじゃなくて、義父です

特別養護老人ホームに入所して4週間が経とうとしています
e0177509_00132955.jpg

職場からわりと近いので

仕事の合間にちょこっと顔を見に行ってますが

家にいた時よりも楽しそうです
e0177509_00132989.jpg

会いに行くと

名前は出てこないけど、よく知っている顔だということはわかるようです



施設では

まともに歩けないのに車椅子から降りてどこかに行こうとしたり

食べられないものを口に入れようとして

職員さんに随分助けてもらっているようで
、申し訳なく思っています



家で介護するには限界を感じていただけに

肺炎入院から施設入所できたことはとてもラッキーでした

せめて顔だけはちょくちょく見に行ってあげようと思います




iPhoneから送信




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-12-21 23:57 | その他 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧