" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

出雲大社へ

平成の大遷宮を見届けに出雲大社へ行ってきました
e0177509_23522827.jpg

しっかり雨が降りますよ。なんでかなぁ〜?(笑)
e0177509_23522890.jpg

大遷宮が始まって、毎年参拝させてもらってましたが

去年は参拝できなかったので2年ぶりです
e0177509_23522862.jpg

スリングに入ってこのコたちも初めて一緒にお参り(^_^)v
e0177509_23522893.jpg

結構激しく降る雨の中を

足元ビッシャビシャになりながら参拝しました

e0177509_23522997.jpg

出雲大社にはたくさんのウサギたちがいます
e0177509_23522951.jpg

なんだかカワイイね(≧∇≦)
e0177509_23523052.jpg


e0177509_23523093.jpg

野見宿禰神社
e0177509_23523075.jpg

相撲の神様ですね

ここのウサギさんは
e0177509_23523101.jpg

まわしを締めていました♪──O(≧∇≦)O──♪


まだ知らない出雲大社がたくさんあります

次の楽しみにしましょう



美味しいモノはまた明日




iPhoneから送信




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-12-17 23:51 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧