" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

iPhone6sのLive Photos

なんの意識もなく機種変して
e0177509_23325753.jpg

今日はクリスマスコンサートの撮影会場を

iPhoneで写メってみたわけですが
e0177509_23325780.jpg

画像をチェックしてビックリ!(◎_◎;)

ビミョーに動く!!
e0177509_23325763.jpg

調べてみたら…


こういうことだったんですね

appleのサイトより

Live Photosの登場です。
スチル写真は、時間を止めて一瞬をとらえます。Live Photosは、その一瞬をいきいきとした動きのある思い出に変えます。美しい12メガピクセルの写真を真ん中にして、撮った一瞬の前後の瞬間も動きとサウンドと一緒にとらえる。それがLive Photosです。

撮った写真の好きな部分をプレスするだけで、いつでもその瞬間が動き出します。お気に入りのLive Photosの写真をロック画面の壁紙に設定することもできるので、あなたのiPhoneをポケットから取り出すたびに、その瞬間を呼び覚ませます。Live Photosの写真は、あなたのほかのApple製デバイスで見ることもできます。



まだ使いながらビックリすることがあるんだろうね(^◇^;)




iPhoneから送信




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-12-12 23:31 | その他 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧