" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

偽レブの会

昨日の偽レブの会

ワタシとカメラマン社長が最初に参加したzazaに帰ってきました

久しぶりにお会いできた方もたくさんあって

最初から楽しいよね♪


zazaのお料理は

紫芋のポタージュ
e0177509_23592267.jpg

ちりめんじゃこのシーザーサラダ
e0177509_23592209.jpg

鶏モモ肉とズッキーニのトマト煮込み
e0177509_23592254.jpg

レタスとベーコンのクリームパスタ
e0177509_23592381.jpg

和牛モモ肉サイコロステーキ
e0177509_23592307.jpg

茎ワサビ、塩胡椒添え
e0177509_23592351.jpg

名物zaza焼き
e0177509_23592428.jpg

zaza特製フレンチトースト
e0177509_23592482.jpg

ビュッフェじゃなかったから

しっかりお料理が味わえて満足です(≧∇≦)



会の中では

nancyさんのしっとりと素敵なjazzの歌と
e0177509_23592464.jpg

見事に息の合ったダンスと
e0177509_23592446.jpg

参加することに夢中で画像は1枚もなく

今年も見事に何もゲットできなかったじゃんけん大会、とか



そして、ちょうど重なってしまったサンフレッチェの

Jリーグ年間チャンピオンシリーズ優勝の瞬間

いやぁ、ホンマに楽しい時間を共有させてもらいました

⑦パパ、ナナママ、ありがとうございますo(^▽^)o




iPhoneから送信




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ジェイ at 2015-12-07 09:33 x
先日はお世話になりました。
楽しい時間を過ごすことができました。
また、お会いできる日を楽しみにしています~~!(^^)!
Commented by くりき妻 at 2015-12-07 10:25 x
1年って本当にあっという間ですね☆
本当に楽しい時間と美味しい食事、そして会話・・・
1年ぶりの偽レブの会は、やっぱり最高でした。
写真撮ってくださってありがとうございます~私たち、何も撮ってなくて、記念になります(^O^)
今年もありがとうございました!!
Commented by ⑦パパ at 2015-12-07 13:41 x
歌もダンスもジャイケンもちゃんとできて
サンフレの優勝の瞬間も観れて!タイミング
が良い会でしたよねw
Commented by itatchi at 2015-12-07 22:29 x
お疲れ様でした。
なんだか、不思議なご縁の初対面(実は2度めになるのか・・・)もありましたね。
広島は狭い???いや、ご縁のつながりの不思議かしら???

達郎チケツト届きました。
今年は、さすがにミラクルは無くて・・・23列目。お互い、楽しみましょうね!!
Commented by h-amuse at 2015-12-16 15:47
ジェイさんへ


コメントのお返しが遅くなってごめんなさい
偽レブの会ではお世話になりました。
おかげさまで私も初めての二次会参加で楽しい時間を過ごすせました。

今年は暖かい日が多くてスキー場は大変でしょうね(+_+)
次回お会いできる日が楽しみです♪
Commented by h-amuse at 2015-12-16 15:52
くりき妻さんへ

コメントのお返しが遅くなってごめんなさい<m(__)m>
年々1年過ぎるのが早く感じます
皆さんの明るさとパワーをいただいて
私も元気になれます☆^(o≧▽゚)oニパッ
お世話してくださる⑦パパやナナママたちに感謝ですね

写真…といってもiphoneですがとりあえずの記録です(笑)
今年もありがとうございました&来年もよろしくお願いします♪
Commented by h-amuse at 2015-12-16 15:57
⑦パパさま

今年も企画&お世話いただいてありがとうございました<(_ _)>
ZAZAのお料理おいしかったです♪
ジャイケン大会は今年も⑦パパと気が合いすぎて
全く勝てませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
パパには絶対勝てない気がしてきた(笑)

サンフレの優勝の瞬間も皆さんで一緒に盛り上がれてよかったですね
今夜も頑張ってほしいっ!!
Commented by h-amuse at 2015-12-16 16:02
itatchiさんへ

コメントのお返しが遅くなってごめんなさい<m(__)m>
itatchiさんの会いたい方が主人のお客様だったってビックリぽんでしたね
こんなご縁もあるもんだと改めて感じました
⑦パパの人を寄せ付けるパワーってスゴイっ!!

これから達郎のコンサートですね
私たちはかろうじてとれた追加の立ち見なので
気合で乗り切ります!
しっかり楽しみましょうね♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
by h-amuse | 2015-12-05 23:57 | 楽しいこと | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧