" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

盛り上がる日

サンフレ日本一おめでとうございます\(^o^)/
e0177509_23482550.jpg

偽レブの会でも、最後は大盛り上がり
e0177509_23482532.jpg

そしてまだ延長戦中です
e0177509_23482529.jpg





iPhoneから送信




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by 晴れ at 2015-12-06 09:13 x
偽レブの会、とても楽しかったです!
ご主人は見てすぐ分かりました。
昔はもう少しポッチャリされてたような。。。
皆さん、1軒目のパワーもすごかったけど、2軒目の壊れ方もすごかったです。
まさにどーかいのーでした!
Commented by h-amuse at 2015-12-16 15:43
晴れさんへ

コメントのお返しがものすご~~~く遅くなってごめんなさい<m(__)m>
偽レブの会ではお世話になりました
まさか、こんなことろで繋がるとは??\(◎o◎)/!

感動の「どーかいのー!」
年が経過しての「どーかいのー↓」
二次会での盛り上がりの「どーかいのー?」

これからもよろしくお願いしますね(^_^)/
by h-amuse | 2015-12-05 23:45 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧